概要 †
2006年07月13日、『バウンディッシュ』が発売された。
関連する作品とシリーズ †
シリーズ/bit Generations
関連する器物 †
器物/ゲームボーイアドバンス
関連する場所 †
関連する人物と会社 †
販売 †
会社/任天堂株式会社
開発 †
会社/有限会社スキップ
スタッフ †
EXECUTIVE PRODUCER
SATORU IWATA
PRODUCERS
KENSUKE TANABE
HIROSHI SUZUKI
SUPERVISORS
KENSHIRO UEDA
YOSHIHITO IKEBATA
HIDEAKI FUKUTOME
CONCEPTION
HIROSHI SUZUKI
DIRECTOR
KAZUOMI SUZUKI
GAME DESIGN
KAZUOMI SUZUKI
PLANNING
KEITA ETO
HIROAKI ISHIBASHI
NAOYA KAWAHIRA
MAIN PROGRAM
YOSHIKAZU FUJITA
PROGRAM
YASUO KUWAHARA
FUMIHIRO KANAYA
DESIGN DIRECTOR
SHINICHIRO HIRATA (PRIMITIVEHANDS INC.)
DESIGN WORK
MAMORU WAKABAYASHI (POLYGON MAGIC INC.)
NAOYUKI SHIMIZU (POLYGON MAGIC INC.)
SOUND DESIGN
KAZUOMI SUZUKI
PRODUCT MANAGEMENT
SAYURI YAJIMA
MIKI YAMAUCHI
PRODUCT MANAGEMENT
KEISUKE TERASAKI
TECHNICAL SUPPORT
HIRONOBU KAKUI
YOSHITO YASUDA
DEBUG
SUPER MARIO CLUB
MONITOR
SARUGAKUCHO INC.
SPECIAL THANKS TO
TORU HASHIMOTO
RIEKO SHINBO
FIELDSYSTEM INC.