2024
開発体制の再編【選択と集中】
Tokyo RPG Factory 吸収合併
2023
LIW 活動終了
桐生隆司が社長に就任
Luminous Productions 吸収合併
2022
スタジオイストリア 解散
Eidos 売却
2021AI部 新設
BCエンタテインメント事業部 新設
CG制作部門を統合
2020新型コロナウィルス蔓延
イメージ・アーツ部 新設
スクエニAI&アーツ・アルケミー 設立
2019
開発体制の再編【集約】令和はじまる
2018
Luminous Productions 設立
2017
2016スタジオイストリア 設立
2015大阪拠点の移転
シンラ・テクノロジー 解散
2014
シンラ・テクノロジー 設立
Tokyo RPG Factory 設立
2013開発体制の再編【効率化】
松田洋祐が社長に就任
2012東京拠点を東新宿に移転
特モバイル二部 新設
2011
ルミナススタジオ 開発公表
東日本大震災
2010テクノロジー推進部 新設
FF14の開発体制刷新を宣言
第一制作部 新設
2009
Eidosを子会社化
2008
持株会社体制への移行
プロデューサー統括部 新設
iPhone発売(日本)
Twitter日本版サービス開始
2007
2006
ホワイトエンジン 開発公表
2005YouTube?サービス開始
タイトーを子会社化
開発体制の再編【シナジー】
2004
2003
デジキューブ 破産申請
東京拠点を西新宿に集約
合併によりスクウェア・エニックス誕生

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2024-07-23 (火) 08:00:34 (85d)