#author("2023-03-19T11:26:38+09:00","default:admin","admin")
#author("2023-03-19T12:02:49+09:00","default:admin","admin")
*概要 [#n265455f]
 2013年04月22日、『スクエニ レジェンドワールド』の正式サービスが開始された。

*関連する作品とシリーズ [#b3dcc7a3]
 [[作品/スクエニ レジェンドワールド]]~
 [[作品群/スクウェア・エニックス/2013年度]]~
 [[作品群/スクウェア・エニックス/PCブラウザ]]~
 [[組織/スクウェア・エニックス/2010年~/オンライン事業部]]~
 [[サービス/スクウェア・エニックス メンバーズ]] 
*関連する器物 [#ub36f48e]
 [[器物/PC/ブラウザ]]~
*関連する記事 [#ia4c0eb5]
2012/02/29
[[「ADC MEETUP ROUND4」セッションレポート >https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/515370.html]]~
スクウェア・エニックスオンライン事業部テクニカルプランナーの月岡伸博~
フリーのゲーム開発者でありFlashプログラマーの尾野政樹氏


*関連する人物と会社 [#xf3b12e9]
**会社 [#u3f38cb5]
 [[会社/株式会社スクウェア・エニックス]]
**スタッフ [#e95c9c2b]
スクウェア・エニックス~
 小林吉彦~
 [[小林吉彦>人物/YOSHIHIKO KOBAYASHI]]~
 [[月岡伸博>人物/NOBUHIRO TSUKIOKA]]~
~
討伐バトル開発~
ICS INC.  ~
 池田泰延 ~
 加賀篤史 ~
フリーランス~
 尾野政樹 (チーフプログラマ/バトルクライアント設計・実装)~
 酒井直一 (アバター・モンスター・エフェクト・シェーダープログラム/ツール設計・実装)~
 小川 穣 (フィールド・アクションフロー・データI/O プログラム/ツール設計・実装)~
 宮本柊吾 (AI・エフェクト・シェーダープログラム)~
 糠谷直 (シェーダープログラム・シンプルビューモード実装/ツール実装)~

トップ   編集 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS