概要 ~ [#q3f13f3d] †
2017年06月22日、『アライアンス・アライブ』が発売された。
関連する作品とシリーズ †
作品/アライアンス・アライブ?
関連するジャンルと器物 †
ジャンル/RPG?
器物/ニンテンドー3DS
関連する場所 †
関連する人物と会社 †
販売 †
会社/フリュー株式会社
開発 †
会社/株式会社キャトルコール
スタッフ †
Project Alive Staff
ゲームデザイン
小泉今日治
シナリオ
村山吉隆
コンポーザー
浜渦正志
アートディレクター
浅野雅世
キャラクターデザイン
平尾リョウ
背景美術
筒井美佐子
今川伸浩
佐々木玲奈
吉岡愛理
モンスターデザイン
小島雄一郎(株式会社WROCK GAMES)
佐藤智之(株式会社WROCK GAMES)
下釜隆志
佐々木倫子
絵コンテ
甲斐田亮一
タイトルロゴデザイン
川口忠彦
サウンド制作
株式会社Sound Racer
スーパーバイザー サウンドエディター
齊藤賢一
ムービーサウンドエディター
中村栄治
フォーリーエディター
嶺川千春
アシスタント サウンドエディター
小泉雅史
ムービーシーン制作
株式会社RAYLINE STUDIO
ディレクター
山形周平
デザイナー
山﨑亜也香
田邊美好
青山洵子
マネージャー
山本桂子
プロデューサー
平本泰三
開発
株式会社キャトルコール
メインシステムプログラマー
武井和貴
バトルプログラマー
宇野智之
プログラマー
大澤惇
今枝翔
西村直斗
プランナー
木下純一
秋山敬文
山田翔吾
坂口拓洋
プランニングにゃろ
グラフィックデザイナーチーフ
小阪実
メイン3Dマップデザイン
倉又風美
3Dマップデザイン
松井直美
服部敬
齋藤千恵
相場瞳
北野純
佐藤佳乃
3Dバトルマップデザイン
北見祥夏
メイン3Dモデルデザイン
和泉翔吾
3Dモデルデザイン
岡崎明大
ジェイソン ジョン
藤原仁美
齋藤竜也
貝塚菜摘
佐藤碧
竹下武臣
3Dモーションデザイン
藤山歩
武居雄貴
森下理恵
白倉岬
青木和也
3Dエフェクトデザイン
吉岡謙
メインUIデザイン
矢島未沙子
スペシャルサンクス
北村千恵子
マネージャー
山本良博
エグゼクティブマネージャー
石井誠一
デバッグ・マニュアル制作
株式会社KINSHA
デバッグコーディネーター
鈴木弘和
デバッグリーダー
森松由貴
デバッグ
石橋竜太
濱千代雅啓
吉岡優希
田口直樹
青野渚
佐藤貴裕
福嶋友稀
池上健太郎
田中夏奈太
長谷尾有哉
平里香子
伊藤奏実
林智子
河津宏
鈴木史織
笠原潤一
映像プロモーション
株式会社東京倉庫
映像プロデューサー
瀧祐夏
ディレクター
岡崎司
町田晶
構成
安江陽子
撮影
季節料理やま岡
デザインサポート
田島恵
朱イェウン
マーケティング
橘吉貴
セールス
中野正光
園部遥
小林静乃
スペシャルサンクス
若井美佐子
藤井美邑
ゼネラルプロデューサー
吉田眞人
山田成晃
エグゼクティブプロデューサー
田坂吉朗
プロデューサー&ディレクター
松浦正尭
制作・著作
フリュー株式会社